占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180303173541.html
O型男子への効果的なアプローチ方法や落とし方

O型男子への効果的なアプローチ方法や落とし方 | SPITOPI

SPITOPI
O型男子への効果的なアプローチ方法や落とし方

スポンサーリンク

好きになった人にどのようにアプローチをしたらよいのか、悩まれている方も多いとされています。

実はアプローチ方法というのは、血液型によって異なるとされています。

そこで、今回はO型男子へのアプローチ方法などをご紹介していきます。

  • O型男子の恋愛傾向
  • O型男子の好きな女性のタイプ【話を聞いてくれる人】
  • O型男子の好きな女性のタイプ【褒めてくれる】
  • O型男子の好きな女性のタイプ【受け身の女性】
  • O型男子の好きな人に見せる態度
  • O型男子の好意がある人に対するメールやSNS
  • O型男子へのアプローチ方法【話を聞く】
  • O型男子へのアプローチ方法【大袈裟に褒める】
  • O型男子へのアプローチ方法【一緒に何かをする】
  • O型男子へのアプローチ方法【ライバルをちらつかせる】
  • O型男子を落とすためには【束縛しない女性をアピール】
  • O型男子を落とすためには【頼りにしていることをアピール】
  • O型男子を落とすためには【素直さをアピール】
  • O型男子を落とすためには【家庭的な一面をアピール】
  • O型男子と接するときの注意点
  • まとめ

1. O型男子の恋愛傾向

O型男子の恋愛傾向

O型男子というのは、好きになったら自分の気持ちを隠さずに、ストレートに伝える人が多いとされています。

好きになったら即告白などもよくあります。

O型男子というのは、ロマンティックな人が多いですので、ロマンティックな演出をされると、弱い傾向にあります。

2. O型男子の好きな女性のタイプ【話を聞いてくれる人】

O型男子の好きな女性のタイプ【話を聞いてくれる人】

O型男子というのは、人の話を聞くのが得意ですが、時には自分の話を聞いて欲しいと願うようなタイプの人も多いとされています。

そのため、自分の話をしっかりと聞いてくれるような女性に惹かれていく傾向にあります。

3. O型男子の好きな女性のタイプ【褒めてくれる】

O型男子の好きな女性のタイプ【褒めてくれる】

O型男子というのは、褒められるのに弱いとされています。

そのため、自分のことをしっかりと褒めてくれるような女性にこころ惹かれていくタイプであるとされています。

「~出来るなんてすごいね」とストレートに褒めてくれるような女性に惹かれていきます。

4. O型男子の好きな女性のタイプ【受け身の女性】

O型男子の好きな女性のタイプ【受け身の女性】

O型男子というのは、好きになったら自分から行動に移したいタイプですので、女性から積極的にアプローチされるのをいやがる傾向にあります。

どちらかというと、恋愛に対して受け身な人を好む傾向にあります。

5. O型男子の好きな人に見せる態度

O型男子の好きな人に見せる態度

O型男子というのは、好きな人ができると、素直に「好きになった」と言ったり、「かわいい」と周りが恥ずかしくなるくらいに褒めるタイプの人が多いとされています。

O型男子というのは、好きな人だけではなく、誰にでも優しいのですが、好きな人には特別優しくなるというタイプであるとされていますので、分かりやすい性格であるとされています。

6. O型男子の好意がある人に対するメールやSNS

O型男子の好意がある人に対するメールやSNS

O型男子というのは、基本手にはめんどくさがりやの性格ですが、好きな女性に対してはメールやSNSはマメにするとされています。

好きな人にはしっかりと連絡をするのに、他の人にはあっさりしているなど、連絡方法だけでも、O型男子というのは、好きな人が分かりやすい性格であるとされています。

7. O型男子へのアプローチ方法【話を聞く】

O型男子へのアプローチ方法【話を聞く】

O型男子というのは、いつもは聞き役である人が多いですので、「たまには、私が話を聞くよ」などと言われてしまうと、O型男子というのは、一ころになってしまう傾向にあります。

O型男子というのは、話を聞いてくれるような、母性本能が強いタイプの女性を好む傾向にありますので、O型男子の話を否定することなく、しっかりと聞いてあげることが大切であるとされています。

8. O型男子へのアプローチ方法【大袈裟に褒める】

O型男子へのアプローチ方法【大袈裟に褒める】

O型男子というのは、褒められると自信が持てるタイプであるとされています。

そのため、褒めてくれるような女性に惹かれていきますが、鈍感なO型男子というのは、大袈裟に褒めないと、好意があることが伝わりにくいとされています。

「頭がいいね」だけだと、O型男子というのは、「ありがとう」で終わってしまいますが、「~君て、~が出来るなんてすごく頭の回転が早いんだね。

頭のいい人って素敵だと思うよ」と、分かりやすく褒めてあげることも必要であるとされています。

9. O型男子へのアプローチ方法【一緒に何かをする】

O型男子へのアプローチ方法【一緒に何かをする】

O型男子というのは、一緒に協力して作り上げるなどの好意を大切にしていくタイプであることから、O型男子へのアプローチとしては、「~君と協力して頑張りたいな」というと、O型男子というのは、健気に頑張る人も好きですので、一気にこころをつかむことができるとされています。

一緒に何かをすることが難しいのであれば、「~君と一緒に食べようと思って買ってきた」などと、一緒に何かをすることを強調することが大切です。

10. O型男子へのアプローチ方法【ライバルをちらつかせる】

O型男子へのアプローチ方法【ライバルをちらつかせる】

O型男子というのは、とてもロマンティックな性格であり、その反面で恋愛に熱い人であるとされています。

そのため、他に自分のことを狙っている男性の存在をちらつかせると、闘争心から、誰にも渡したくないと、O型男子の方からアプローチしてくる可能性が高いとされています。

11. O型男子を落とすためには【束縛しない女性をアピール】

O型男子を落とすためには【束縛しない女性をアピール】

O型男子というのは、めんどうな恋愛が苦手ですので、束縛しない女性をアピールすることが大切です。

束縛しないことで、O型男子というのは、安心して付き合っていけるなと、一気に京見を示してくれます。

12. O型男子を落とすためには【頼りにしていることをアピール】

O型男子を落とすためには【頼りにしていることをアピール】

O型男子というのは、自分のことを頼りにされていると感じると、知らない顔は出来ないようなタイプであるとされています。

そのため、O型男子というのは、頼りにされていると感じたら、その女性を守ってあげなくてはならないと思いますので、O型男子を落とすためには効果的です。

13. O型男子を落とすためには【素直さをアピール】

O型男子を落とすためには【素直さをアピール】

O型男子というのは、まわりくどいことや、計算高いことをされることを嫌います。

そのため、O型男子を落とすためには、自分の気持ちをストレートに伝えることが大切であるとされています。

「自分の気持ちに嘘つけないんだ。

気持ち、わかってるよね?」と言われると、健気で素直な女性だとO型男子というのは感じるため、落とせる可能性が高まると言えます。

14. O型男子を落とすためには【家庭的な一面をアピール】

O型男子を落とすためには【家庭的な一面をアピール】

O型男子というのは、頼られることが好きですが、実は尽くしてくれるような女性に魅力を感じます。

そのため、「~君のために作ってきたよ」や、「~君のために頑張る」と言われてしまうと、それまで意識していなかったO型男子も恋に落ちてしまうと言われています。

料理ができることをアピールしたり、尽くす女性をアピールすると、O型男子を落とすことができる可能性が高いとされています。

15. O型男子と接するときの注意点

O型男子と接するときの注意点

O型男子というのは、人当たりがよくて明るい性格ですが、実は打たれ弱い性格でもあります。

そのため、O型男子というのは、責めたりすると余計に落ち込んだりしますので、必要以上に追い込まないように注意が必要です。

また、O型男子というのは、繊細な心を持っていますので、プライドを傷つけてしまうようなことを行ったりしないように注意が必要です。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか。

O型男子のことを気になっているという人には、よい参考になったと思います。

O型男子というのは、人当たりが良いことから、女性からの人気も高いため、O型男子を好きになったら、ライバルも多いと身構える人も多いはずです。

しかし、O型男子というのは、褒めてあげたり、頼りにすることによって、それまでは興味を持ってくれなかったとしても、興味を持ってくれるようになるはずです。

O型男子に好意を抱いたら、とりあえず褒めてあげること、話を聞いてあげることを意識しておくことが必要であるとされています。

また、一緒に何かをしたり、あからさまなアプローチの言葉をかけるというのも、O型男子の心をつかむためには効果的ですので、少し大袈裟かなと思うくらいに、しっかりと言葉で表現するといいかもしれません。

O型男子の心をつかむためには、少し大袈裟なくらいが丁度いいのです。

好きになった人にどのようにアプローチをしたらよいのか、悩まれている方も多いとされています。

実はアプローチ方法というのは、血液型によって異なるとされています。

そこで、今回はO型男子へのアプローチ方法などをご紹介していきます。


O型男子の恋愛傾向

O型男子というのは、好きになったら自分の気持ちを隠さずに、ストレートに伝える人が多いとされています。

好きになったら即告白などもよくあります。

O型男子というのは、ロマンティックな人が多いですので、ロマンティックな演出をされると、弱い傾向にあります。

O型男子の好きな女性のタイプ【話を聞いてくれる人】

O型男子というのは、人の話を聞くのが得意ですが、時には自分の話を聞いて欲しいと願うようなタイプの人も多いとされています。

そのため、自分の話をしっかりと聞いてくれるような女性に惹かれていく傾向にあります。

無料占い

スポンサーリンク



無料占い

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。
この記事は2021年02月09日に更新されました。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!