占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180213094836.html
牡牛座×O型男性の性格・恋愛傾向

牡牛座×O型男性の性格・恋愛傾向 | SPITOPI

SPITOPI
牡牛座×O型男性の性格・恋愛傾向

スポンサーリンク

誠実で大らかな性格の牡牛座×O型の男性。

愛情深い性格ですが、その分嫉妬深い一面もあります。

この記事では、そんな牡牛座×O型男性の特徴や性格、恋愛傾向についてまとめました。

  • 牡牛座×O型男性の基本的な特徴
  • 牡牛座×O型男性の多い性格
  • 牡牛座×O型男性の基本的な恋愛傾向
  • 牡牛座×O型男性の恋愛傾向【好きな人のタイプは明るいタイプ】
  • 牡牛座×O型男性の恋愛傾向【嫉妬心が強い?】
  • 牡牛座×O型男性の恋愛傾向【浮気癖は強い?】
  • 牡牛座×O型男性の恋愛傾向【連絡がマメじゃない】
  • 牡牛座×O型と相性のよい星座
  • まとめ

1. 牡牛座×O型男性の基本的な特徴

牡牛座×O型男性は、どちらかというと大柄な体型をしています。

真面目ですが、細かいことを気にしすぎない所があるので、その雰囲気が体型や表情に出やすいです。

三大欲求も強いタイプなので、良く食べ、良く寝ます。

自然を愛する性格であり、外で体を動かすことも好きです。

山や海などのレジャーを好むことも多く、日焼けが特徴的なこともよくあるでしょう。

ストイックすぎないので、筋肉隆々でありませんが、たくましい印象が強いです。

ですが、高圧的な印象はなく、誰でも受け入れるような優しく朗らかな笑顔が印象的と言えるでしょう。

話し方はしっかりしていますが、攻撃的な印象はなく、柔らかさや上品さがあります。

明るい雰囲気があるので、しばしば多くの仲間に囲まれていることが多いです。

自分から率先してリーダーシップをとることはないですが、真面目で誠実な性格から、リーダーとして指名されることもあるでしょう。

2. 牡牛座×O型男性の多い性格

牡牛座×O型の男性は、真面目で大らかな性格をしてます。

仕事や勉強において誠実さを発揮し、努力に見合った成果を得ることができる人です。

課題をコツコツと進めるタイプで、それほど派手なアクションはしません。

しかし、努力を嫌わず、怠けずに取り組む姿勢に、多くの人が評価するでしょう。

こうした真面目な印象がありますが、堅物ではありません。

神経質さが少なく、柔らかい雰囲気で、多くの人を受け入れる包容力があります。

恋愛のみならず、家族や友人に対しても愛情深い性格で、常に優しいです。

ただし、お人よしな面があるので、悪い方向に利用されないように気をつけなければなりません。

人が良い性格だからこそ、隙が見えやすい所があるので注意しましょう。

また、愛情が行きすぎると、視野が狭くなる傾向があります。

情熱的な表現をする分、なりふり構わず行動するような所があるので注意しましょう。

束縛心も強くなるため、家族関係や友情関係における嫉妬心が表れないように気をつけましょう。

根は心優しいので、思いやりを忘れずに、冷静さを保ちながら行動することが大切です。

3. 牡牛座×O型男性の基本的な恋愛傾向

牡牛座×O型男性の恋愛は、誠実さと大らかさのある愛です。

好きな人には、絶え間ない愛情を注ぐタイプで、基本的には目移りはしません。

ただし、一目ぼれというのは少なく、相手の内面を評価して、じっくりと愛を育んでいく慎重さもあります。

ですから、好きになるのが遅く、また好きになっても、すぐに大きなアクションをとることは少ないです。

そうした要素から、恋愛に対して奥手であり、スピード感はあまりありません。

ただし、誠実なアプローチと、優しい対応を続けることで、相手の感情を動かすことができます。

関係が結ばれても、変わらぬ愛を伝えることができる性格です。

ただし、寂しがり屋で、不安になりやすいという側面があるので、束縛心が強い方です。

必要以上に嫉妬心を抱かないように、冷静さを保つことが大切です。

4. 牡牛座×O型男性の恋愛傾向【好きな人のタイプは明るいタイプ】

牡牛座×O型男性は、真面目で大らかな性格をしています。

どちらかというとポジティブな気質が強く、選ぶ女性も明るく天真爛漫な人を選ぶでしょう。

自分がそれほど神経質ではないため、少々大ざっぱな女性でも大歓迎です。

むしろ何事にも細やか過ぎる女性の方が苦手だと感じることが多いでしょう。

笑顔が魅力的な人に惹かれやすく、幸せな雰囲気を感じられることを望みます。

また、性的な欲求は強いタイプですが、最終的には家庭を望む性格をしてます。

遊ぶよりも落ち着きたい、良い家庭を築きたいという気持ちが強く、結婚も早い傾向にあります。

ですから、家庭的なスキルが高い女性にも引かれやすいです。

相手の見た目や仕事よりも、料理ができるか、掃除ができるかなどを見ることが多いでしょう。

食べ物への欲求も強い傾向があるので、胃袋を掴まれると、すぐに惚れてしまうような所があります。

大らかではありますが、少しさびしがり屋な傾向もあります。

ですから、母性的で包容力のあり、明るい雰囲気の女性に惹かれやすいのです。

5. 牡牛座×O型男性の恋愛傾向【嫉妬心が強い?】

牡牛座×O型の男性は、誠実で愛情深い性格ですが、その分嫉妬心も強い傾向があります。

見返りを求めるような性格ではないですが、相手に依存的で甘えん坊な所があります。

好きな人や、大切な人と一緒にいないと寂しい気持ちを感じやすく、ついくっついていたくなってしまうのです。

時に、愛情が過ぎて、相手を構い倒してしまったり、自分が構ってちゃんになってしまいやすいので気をつけなければなりません。

独占欲も強く、相手が他の異性と会話をしているのを見ると、すぐにヤキモチを焼いてしまいます。

基本的には大らかな性格なのですが、恋愛が絡むと、執着心が強くなり、視野が狭まってしまいやすくなるのがネックと言えるでしょう。

牡牛座×O型の男性は、嫉妬した時に怒りをあらわにするタイプではありません。

押し黙ってしまったり、すねてしまったりと、どちらかというと消極的な感情表現をする傾向にあります。

また、メールやLINEがしつこくなってしまうのも嫉妬のサインと言えるでしょう。

相手の居場所やスケジュールを確認しようとしたりと、粘着傾向が強まってしまうので、モラルに違反した行動をしないように気をつけなければなりません。

基本的には、優しい性格をしているので、余裕を失わないように大きく構えていることが大切です。

6. 牡牛座×O型男性の恋愛傾向【浮気癖は強い?】

牡牛座×O型男性は、基本的は真面目なので浮気をすることは少ないです。

本命に対する愛情が強く、常に想いを注いでいこうとするタイプです。

しかしながら、寂しがり屋で甘えん坊な所があり、その感情がマイナスに働いてしまうと、他の女性に愛を求めるようなこともしてしまうでしょう。

恋人に見返りは求めない方ですが、大きな安心感を感じたい性格です。

ですから、相手が冷たい態度をとってしまったり、距離を置くようなことをすると、すぐに不安を感じてしまいます。

物足りない、もう愛は冷めてしまったのか、という猜疑心や孤独感を抱えてしまい、より愛情と魅力のある女性に逃げてしまうことがあるのです。

静的な欲求も強いので、常に満たされていたいという気持ちも強い方です。

ですから、相手が淡白な場合も、自分の欲求に負けてしまい浮気に走ってしまうことがあるでしょう。

牡牛座×O型男性を留めておくには、安定的な愛情の供給や表現が大切になってくるのです。

7. 牡牛座×O型男性の恋愛傾向【連絡がマメじゃない】

牡牛座×O型の男性は、基本的には真面目ですが、大ざっぱな所があります。

その性格を大らかさとらえるのであれば良いのですが、時に油断してしまう傾向があるのです。

自分が不安な場合は、相手にちょくちょく連絡をしますが、いざ相手が自分のものだと確信すると連絡がおろそかになってしまうことがります。

安定して筆まめではなく、自身の感情や状態に応じてムラがあると言えるでしょう。

そうしたムラっ気に相手がストレスを感じてしまわないように気をつけなければなりません。

ある意味分かりやすい性格ではありますが、自分の感情で相手を振り回さないように注意しましょう。

また、牡牛座×O型男性は、相手の話を聞くよりも、自分の想いをどんどん伝えてしまう傾向があります。

情熱的ではありますが、一方通行にならないように気を付ける必要があるでしょう。

関係をよりよくするためには、コミュニケーションのキャッチボールができるように心がけることが大切です。

溢れ出る愛情をコントロールし、冷静さを保つように気をつけましょう。

8. 牡牛座×O型と相性のよい星座

牡牛座×O型と相性の良い星座は、牡羊座の女性です。

牡羊座の女性は明るく、勝ち気な性格をしています。

少々アグレッシブな所があり、真面目な牡牛座と摩擦が生じてしまうこともあるかもしれません。

ただし、その陽性の強い性格に牡牛座×O型男性が惹かれることも多いです。

自分は愛情を注ぎながらも、一歩引いて、牡羊座の彼女の行動を見守ると良い関係が保たれやすくなります。

牡羊座の女性は主導権を握りたい傾向が強いので、手綱を委ねるような関係になると良いでしょう。

しかし、牡羊座の女性は、野心家で短気な所があります。

ですから、家庭にとどまるよりも、自分の才能を発揮して、活躍したい性格なのです。

牡牛座×O型男性が、束縛しようとすると、牡羊座の女性との関係が壊れやすくなるので注意が必要です、 恋愛は向いていますが、結婚するに当たっては、お互いの譲歩が必要になるでしょう。

また、誠実で安定感のある関係を望むのであれば、乙女座の女性と相性が良いでしょう。

天真爛漫さは少ないのですが、真面目で細やかな配慮ができる性格です。

仕事も家庭も大切にする性格で、慎重さと勤勉さで、成果を得るタイプです。

乙女座の女性は、相手との距離を縮めるに当たって、さまざまなことに配慮するので時間がかかるでしょう。

牡牛座×O型の男性は、押しの強いアプローチをするのではなく、誠実さと朗らかな性格でもって、時間をかけて想いを伝えることが大切です。

互いに根が真面目で、惹かれやすいので、一度関係が結ばれると良い状態が続きやすくなります。

ただし、乙女座の女性は自立心が強いので、牡牛座×O型が甘え過ぎると、良い評価はしてくれないでしょう。

互いに成長し、穏やかな関係を築くことが大切です。

まとめ

牡牛座×O型男性は、誠実で大らかで、愛情深い性格をしています。

ただし、甘えん坊で嫉妬心が強い側面があるので、自分の気持ちや欲求をコントロールすることが大切です。

根底にある、真面目さや優しさを忘れないように相手と接することで、良い関係を築くことができるでしょう。

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い