占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180213094743.html
牡牛座×A型男性の性格・恋愛傾向

牡牛座×A型男性の性格・恋愛傾向 | SPITOPI

2018年02月13日公開

SPITOPI
牡牛座×A型男性の性格・恋愛傾向

スポンサーリンク

「牡牛座×A型男性」は、洋服やヘアスタイル、香水など完璧な身だしなみを整えていることの多いおしゃれな男性で、常に自分の人生に最善を尽くそうとする努力家です。

恋愛関係では、女性を自分の理想に染めようとする亭主関白な傾向がありますが、好きな女性とは誠実な付き合いをするタイプです。

牡牛座×A型男性の性格特徴とその恋愛傾向について分かりやすく解説していきます。

  • 牡牛座×A型男性の基本的な特徴
  • 牡牛座×A型の男性に多い性格【素直・正直でおおらかである】
  • 牡牛座×A型の男性に多い性格【束縛を嫌うマイペースな性格だが、必死に頼まれると弱い】
  • 牡牛座×A型男性の芸能人
  • 牡牛座×A型男性の基本的な恋愛傾向
  • 牡牛座×A型男性の恋愛傾向【女性のタイプは、おしゃれで自意識の高い洗練された人】
  • 牡牛座×A型男性の恋愛傾向【女性のタイプは、フェミニンで家庭的・サポートしてくれる従順な人】
  • 牡牛座×A型男性の恋愛傾向【恋愛では共感・類似性を重視する】
  • 牡牛座×A型男性の恋愛傾向【嘘が許せず好きになると嫉妬心がかなり強い】
  • 牡牛座×A型男性は結婚に向いているのか?
  • 牡牛座×A型の男性へのアプローチ方法・告白の注意点
  • 牡牛座×A型の男性と相性のいい星座・血液型とは?
  • まとめ

1. 牡牛座×A型男性の基本的な特徴

牡牛座×A型男性の基本的な特徴

牡牛座×A型の男性は、人に縛られることを嫌うマイペースな傾向が強いのですが、人と会う時には「相手を喜ばせるためのサービス精神」を惜しまず誠実なので、基本的には人から好かれて信頼されるという特徴を持っています。

大きな変化や過剰な刺激を求めないということでは保守的で慎重なのですが、「真面目・誠実・温厚・優しい」などの特徴があるので、自然に人が集まってきやすいのです。

ピリピリした神経質な雰囲気からは遠く、「のんびりとした穏やかな雰囲気・怒らない寛容な空気感」があるので、安心してコミュニケーションを取れる「癒し系」の特徴を持っているのです。

その一方で、自分の理想や目標を達成するためには、地道な努力をコツコツ継続できるという好ましい特徴も持っています。

2. 牡牛座×A型の男性に多い性格【素直・正直でおおらかである】

牡牛座×A型の男性に多い性格【素直・正直でおおらかである】

牡牛座×A型の男性に多い性格は、人の好き嫌いは激しいけれど、自分が認めた相手に対しては一貫して素直で優しいということです。

牡牛座のA型は「融通の利かない真面目さ」と「好きな相手に対する誠実さ・思いやり」の両面を持っています。

牡牛座×A型の男性は「気性の激しさ・きつさ」と「気性の優しさ・甘さ」という性格の両極性を持っていることが特徴ですが、基本的な性格パターンとしては、人の言うことを素直に聞く温和なタイプなのです。

素直で正直な性格であり、人に少々嫌なことを言われても笑って受け容れられるおおらかさがあります。

しかし、一度本気で怒らせると絶縁されるほどの気性の激しさも内に秘めているので、甘く見るのはやめたほうがいいでしょう。

3. 牡牛座×A型の男性に多い性格【束縛を嫌うマイペースな性格だが、必死に頼まれると弱い】

牡牛座×A型の男性に多い性格【束縛を嫌うマイペースな性格だが、必死に頼まれると弱い】

牡牛座×A型の男性に多い性格は、自分の人生を自分のやり方とペースでどっしりと歩いていきたいというものです。

牡牛座×A型の男性は、自分のライフスタイルとファッション感覚に対するこだわりが強く、「人からの強い指示・干渉」を嫌う性格傾向があります。

牡牛座×A型の男性は、人の意見や提案を素直に聞く耳を持っていますが、「押し付けがましい態度・無理やりに言うことを聞かせようとする威圧」に対しては、あからさまな不快感を表して反論してくることもあるでしょう。

一方で親しい人に対する「義理人情の厚さ・思いやりの深さ」があり、友人や恋人などから必死にお願い事をされると断れないタイプです。

4. 牡牛座×A型男性の芸能人

牡牛座×A型男性の芸能人

牡牛座×A型男性の芸能人には、ATSUSHI(元EXILEのボーカル,1980年4月30日)、萩本欽一(タレント,1941年5月7日)、浜田雅功(お笑い芸人,1963年5月11日)、横山裕(ジャニーズ・歌手,1981年5月9日)、渡部篤郎(俳優,1968年5月5日)、井ノ原快彦(ジャニーズ・歌手,1976年5月17日)、藤原竜也(俳優,1982年5月15日)、阿部サダヲ(俳優,1970年4月23日)などがいます。

これらの男性芸能人たちに、「牡牛座×A型男性の性格特徴・恋愛傾向」がどれくらい当てはまるかチェックしてみても、面白いと思います。

5. 牡牛座×A型男性の基本的な恋愛傾向

牡牛座×A型男性の基本的な恋愛傾向

牡牛座×A型男性の基本的な恋愛傾向は、「好きな女性のタイプ」と「嫌いな女性のタイプ」が二項対立で綺麗に分かれているということです。

牡牛座×A型男性は、女性関係に対してかなり慎重で草食男子の雰囲気もあるのですが、「好きなタイプの女性」には勇気を奮い起こして一生懸命に健気なアピールをすることが多いのです。

一方で、「嫌いなタイプの女性」に対しては、冷淡と思えるほどのそっけない無関心な表情・態度を見せることもあります。

男らしさ・亭主関白の傾向もあり、自分が女性を引っ張ってリードする恋愛を好みますが、「女性から一方的に追いかけられる型の恋愛」は苦手で、追いかけるとすばやく逃げてしまうタイプでもあります。

マイペースなので、大好きな彼女にでもメールの返信は遅めなことが多いでしょう。

6. 牡牛座×A型男性の恋愛傾向【女性のタイプは、おしゃれで自意識の高い洗練された人】

牡牛座×A型男性の恋愛傾向【女性のタイプは、おしゃれで自意識の高い洗練された人】

牡牛座×A型の男性は、自分自身がおしゃれで「服装・髪型・持ち物・香水」などに気を遣っているので、女性にも自分とバランスが取れるような「おしゃれさ・洗練された雰囲気」を求める傾向があります。

外見的・社会的に「自意識の高い女性」が好きであり、髪の毛がボサボサで洋服のバランスにも無頓着なタイプの女性を好きになることはまずありません。

家の中だからといって、毛玉のついたボロボロなジャージでうろうろするような女性もタイプではなく、いつも最低限度の身だしなみやメイクを整えていてほしいというような要求を持っています。

ファッションやメイクなどの外見にも気を遣って、「ポジティブな自己イメージ・周囲への印象」を調えている女性が好きなのです。

7. 牡牛座×A型男性の恋愛傾向【女性のタイプは、フェミニンで家庭的・サポートしてくれる従順な人】

牡牛座×A型男性の恋愛傾向【女性のタイプは、フェミニンで家庭的・サポートしてくれる従順な人】

牡牛座×A型の男性には、自分のペースで恋愛や結婚を進めていきたいという、ちょっとわがままでマイペースなところがあります。

牡牛座×A型の男性は、女性を力強くリードしてくれますが、「亭主関白な妻(彼女)に尽くしてほしい男性」でもあります。

「自分の行動・意見に何から何まで反対してくるようなきつい性格の女性(自分よりも上位に立って自分を管理しようとする女性)」はかなり苦手であり、親しくなることも少ないでしょう。

牡牛座×A型男性の女性のタイプは、女性らしさを前面に出したフェミニンなやわらかい雰囲気の女性であり、付き合ってからは家庭的な態度で自分に従順に付き従ってくれるタイプ(自分を立ててくれるタイプ)なのです。

8. 牡牛座×A型男性の恋愛傾向【恋愛では共感・類似性を重視する】

牡牛座×A型男性の恋愛傾向【恋愛では共感・類似性を重視する】

牡牛座×A型の男性の恋愛傾向として、女性の好き嫌いの区別がはっきりしていることがあります。

特に牡牛座×A型の男性は、見た目にしても言動にしても「共感できるところがない女性」を嫌って遠ざける傾向があります。

その女性のファッションセンスや意見・考え方などに対して、自分と似ている「類似性」を感じた時に、牡牛座×A型の人はその女性に対する興味関心を急速に強めます。

反対に、見た目の印象が極端に悪かったり、行動・主張が自分とまったく合わないと感じた場合には、牡牛座×A型の男性ははじめからその相手を理解しようとする努力をしないことが多いのです。

女性の見た目の印象や考え方・生き方にどこか尊敬できたり共感できたりするポイントがあるかないかを、牡牛座×A型の男性は重視します。

9. 牡牛座×A型男性の恋愛傾向【嘘が許せず好きになると嫉妬心がかなり強い】

牡牛座×A型男性の恋愛傾向【嘘が許せず好きになると嫉妬心がかなり強い】

牡牛座×A型の男性の恋愛傾向は、好きになった共感できるタイプの女性に対しては、非常に素直で誠実な態度を示します。

好きな女性や付き合った女性に対しては、よそ見をせずに一途に尽くすタイプなのです。

牡牛座×A型の男性は、基本的に真面目であり一直線に好きな女性を愛するので、「嫉妬心・独占欲」も強くなりがちです。

恋愛関係において「嘘やごまかし・駆け引き」を許せない傾向が強いので、「相手の心を操る恋愛テクニック」を駆使して牡牛座×A型の男性にアプローチすると逆に嫌われてしまうリスクもあります。

裏では女性が主導権を握っていてもいいのですが、表向きは自分を立ててほしいという要求も持っており、「内助の功」を発揮してくれる芯の強い女性を好みやすいのです。

10. 牡牛座×A型男性は結婚に向いているのか?

牡牛座×A型男性は結婚に向いているのか?

牡牛座×A型の男性は、「嘘偽り・ごまかし・裏切り(不倫)」を非常に毛嫌いして、自分自身も相手を裏切らない努力を欠かさないという意味では、理想的な結婚のパートナーになり得ます。

牡牛座×A型の男性は、色々な女性の魅力を味わいたいという好色なタイプではなく、一人の大好きな女性のためだけに尽くしていきたいという一途なタイプですから、「家族を守る結婚生活への適応能力」は高いといえるでしょう。

ただ相手を裏切らない高い倫理観を持っている代わりに、女性(妻)に対しても自分と同等の倫理観・誠実さを求めてきます。

女性(妻)が浮気した場合には、一発で離婚を決断してしまうことも多いでしょう。

牡牛座×A型の男性との恋愛・結婚では、「絶対嘘をつかない・二人の間の信頼を裏切らない」がもっとも大切になります。

11. 牡牛座×A型の男性へのアプローチ方法・告白の注意点

牡牛座×A型の男性へのアプローチ方法・告白の注意点

牡牛座×A型の男性を好きになった女性は、どのような方法でアプローチ(告白)するといいのでしょうか。

牡牛座×A型の男性は、恋愛関係において「自分が追いかけたいタイプ」ですから、女性はあまりぐいぐいと積極的に行かないほうがいいでしょう。

男性と明るい笑顔でおしゃべりしながら、それとなく「私はあなたのことが気に入っています」というメッセージを伝えていけば、牡牛座×A型の男性は「相手のことが好きになった場合」には、自分から一生懸命アプローチしてきてくれます。

反対に、好きなタイプではない女性から急速に距離を縮められると、慎重・臆病で恋愛に奥手なところのある牡牛座×A型の男性は、「この女は何か悪事を企んでいるのではないか」と疑ってすぐに逃げてしまうことが多いでしょう。

12. 牡牛座×A型の男性と相性のいい星座・血液型とは?

牡牛座×A型の男性と相性のいい星座・血液型とは?

牡牛座×A型の男性と相性のいい星座・血液型は、「乙女座×AB型の女性」になります。

俺についてこいという男らしいタイプである牡牛座×A型の男性に対して、乙女座×AB型の女性は「恥じらいのある従順さ・献身的な可愛らしさ」を持っているのですぐに惚れ込んでしまうのです。

乙女座×AB型の女性は、派手さはなく恋愛にも臆病なのですが、自分が好きになった男性には一生懸命に尽くすタイプなので、牡牛座×A型男性の「女性の好みのタイプ」にぴったりと当てはまるのです。

乙女座×AB型の女性は、大人しいけれど知性が高く家庭・子供を大切にするタイプ(縁の下で夫をサポートするタイプ)なので、結婚した後も牡牛座×A型の男性が望んでいる家庭生活を手に入れやすくなります。

まとめ

牡牛座×A型男性の性格特徴および恋愛傾向について説明してきましたが、いかがだったでしょうか。

牡牛座×A型男性の性格は、自分の身の回り(持ち物)にとても気を遣うおしゃれな男性で、自分の目標を長期的視点に立って努力で達成していけるタイプです。

恋愛傾向としては、男らしく女性をぐいぐいとリードしていくタイプですが、奥手で慎重なところもあり「女性の好き嫌い」はかなりはっきりしています。

牡牛座×A型男性の性格特徴と恋愛傾向について知りたい時には、この記事を参考にしてみてください。

「牡牛座×A型男性」は、洋服やヘアスタイル、香水など完璧な身だしなみを整えていることの多いおしゃれな男性で、常に自分の人生に最善を尽くそうとする努力家です。

恋愛関係では、女性を自分の理想に染めようとする亭主関白な傾向がありますが、好きな女性とは誠実な付き合いをするタイプです。

牡牛座×A型男性の性格特徴とその恋愛傾向について分かりやすく解説していきます。

記事の続きを読む

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い