占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180213094555.html
レインボーチルドレンの使命|特徴|見分け方

レインボーチルドレンの使命|特徴|見分け方 | SPITOPI

SPITOPI
レインボーチルドレンの使命|特徴|見分け方

スポンサーリンク

この世界が新たな段階に進み、平和と調和に満ちた世界へと進化するためには、新たな導き手が必要となります。

その先導者としての使命を負い生まれた人こそが、レインボーチルドレンなのです。

レインボーチルドレンは愛と優しさ、平和と調和の心と魂を持って、人々の心と世界の在り方を変えていくものです。

この記事ではレインボーチルドレンの役目や使命、特徴や見分け方について紹介します。

  • レインボーチルドレンとは?
  • レインボーチルドレンの使命【愛と調和によって人々の心癒す】
  • レインボーチルドレンの使命【悪を善へと正し全ての魂を守る】
  • レインボーチルドレンの使命【世界が進むべき正しい道を示す】
  • レインボーチルドレンの特徴【万人に優しく正しい人】
  • レインボーチルドレンの見分け方【人よりも大人びていて精神性が高い】
  • レインボーチルドレンの見分け方【スピリチュアル的能力に優れている】
  • レインボーチルドレンを育てる時の注意点【魂と共に肉体を守り健やかに育む】
  • まとめ

1. レインボーチルドレンとは?

レインボーチルドレンは、この世に必要な存在として大きな役目を背負って生まれてきた子供です。

霊的な覚醒をしており、魂は既に完成系として生まれています。

前世がなく、また前世の罪や業もないため、この世に生まれて償いや学びを必要としていません。

生まれながらに、本質的な善悪を悟っており、そして愛情に満ち溢れた人であるのです。

その魂の清らかさと正しさによって、人々を導き、世界に平和をもたらしていくのです。

また、感受性が強く、スピリチュアル的能力も高いです。

その霊的な資質は己の欲のために使うのではなく、周囲の人々の心と魂を癒すために使われていきます。

そもそも欲や煩悩に縛られることなく、本質を見極めることができるので、常に高い精神性のもと正しい世界への道を示す力を持っているのです。

そうした精神や力を持っていることから、神に一番近い所から、この地へとやってきたと考えられています。

2. レインボーチルドレンの使命【愛と調和によって人々の心癒す】

レインボーチルドレンの使命は、この世界を愛と調和によって満たし、幸福と平和をもたらすことです。

世界の平和と言うのは、人の心がなければ成しえないことです。

全てが機械的で合理的になり、魂のない世界には、平和も幸福もやってこないのです。

レインボーチルドレンは、現代世界の歪みによって傷付いた人々の魂を癒し変えていくことで、清く柔らかな魂に満ちたこの世へ導いていきます。

レインボーチルドレンの愛は、無償であり、平等です。

傷付いた人がいれば、すぐにその手を差し伸べ、心と魂に寄り添うものです。

だからといって先導的になりすぎるのではなく、時に見守り包み込む優しさを見せます。

その心からの癒しのパワーによって、多くの人が救われていくのです。

そして数多の魂が救われることによって、清らかで平和な世界への道と調和の円環が繋がっていくのです。

誰もがレインボーチルドレンになれるわけではありませんが、その優しさと平和の心受け継ぎ広げていくことは誰でもできます。

レインボーチルドレンの大きな切欠をもとに、癒しの絆を繋げていくことが大切なのです。

3. レインボーチルドレンの使命【悪を善へと正し全ての魂を守る】

レインボーチルドレンは、生まれながらにして善とはなんなのか、正義とはなんなのかを理解しています。

その正しく清らかな心によって、そうではない者たちや存在、歪んだルールや支配、間違った世界のあり方を変えていこうとするのです。

ですから、普段は穏やかで優しく愛情に満ち溢れていますが、悪に対しては毅然とした態度で立ち向かいます。

特に、弱者を虐げる存在や、命や魂を踏みにじる行為をする者に対して、強く清い心を向けていくでしょう。

その対立は大いなるものであり、そして時に苛烈なることもあります。

ですが、レインボーチルドレンは折れることなく、たとえ傷付こうとも立ち向かっていくのです。

そして、その心は相手への攻撃性は持っていません。

自身の大切な家族や仲間たちを守るための強さなのです。

そして、相手を傷つけず、受け入れ、変えていこうとする無償の愛と優しさでもあるのです。

ですから、レインボーチルドレンは、悪を責めたり、攻撃することはしません。

厳しい態度で立ち向かっても、最終的には愛情で以て、その心と魂を清め、変えていくのです。

そして全ての魂は平等であり、人々は皆大きな家族であり、仲間であるということを認めています。

その受容と許しと変革を持つ、大きな器によって悪を善へと変えていくのです。

4. レインボーチルドレンの使命【世界が進むべき正しい道を示す】

レインボーチルドレンは、個人を導くだけではなく、全体の幸福と平和をもたらすための役目を担っています。

レインボーチルドレンは、正しい未来と、正しい世界のあり方を理解しています。

それは、愛と調和に満ちた世界だからこそ、成しうるものです。

ですから、最初は一人であっても、多くの人が正しい道を知ることによって、平和の流れを繋いでいくことに価値があるのです。

そして、レインボーチルドレンは、たくさんの人々を導く力とオーラを持っています。

表立った先導者となることはないですが、その愛情に満ちた働きかけによって、多くの人々の意思や感情に変化がもたらされます。

そして、全ての人たちが正しく清いオーラに包まれることによって、世界の正しい道を見つけることができるのです。

レインボーチルドレンは支配欲や権力からかけ離れた場所にいます。

だからこそ、多くの人々が正しく変われることを理解しており、自分自身の気づきよって自身を救済できることを理解しています。

だからこそ、先導的なるのではなく、一歩下がって見守る、慈愛と優しさを持っているのです。

5. レインボーチルドレンの特徴【万人に優しく正しい人】

レインボーチルドレンの愛は、万人に平等であり、分け隔てないものです。

たとえ相手が悪であってもその心は変わることはありません。

そして、罰ではなく愛によって、その悪が善へと変わることを理解しています。

また、レインボーチルドレンの愛は与えるだけのものではありません。

平和と幸福への導き手であると共に、人々の意思を尊重する見守り手でもあるのです。

レインボーチルドレンは、疑いません。

レインボーチルドレンはその手を貸すことはあっても、最終的には、人々が自分の力によって正しさを見つけることができると信じているのです。

ですから、この愛は見守る愛でもあり、受容する愛でもあります。

その大きな愛が広がり、全ての人が自分の愛に気づき、繋げていくことによって、この世界に平和と幸福がもたらされるのです。

6. レインボーチルドレンの見分け方【人よりも大人びていて精神性が高い】

レインボーチルドレンは、既に悟りの境地を得て、この世に生まれてきます。

欲望や煩悩から解放された姿で存在し、その思考は既に完成されているのです。

ですから、感情的にならず、常に冷静で穏やかな心を持っています。

知的であると共に、大人びており、客観性のある思考によって、正しい選択ができる人です。

しかし、合理主義的ではなく、その根幹には全ての人に対する思いやりで満ちています。

気配りと心配りのできる人であり、見返りを求めることはありません。

そうした態度や感情を子供のうちから持っているので、周囲の大人たちは大いに困惑し、混乱してしまうこともあるでしょう。

「子供らしくない」「ませている」「気味が悪い」と否定的になり、レインボーチルドレンを「普通の子供」という枠に押し込めてしまうような大人たちもいるでしょう。

しかし、それでは世界は正しく変わることはありません。

レインボーチルドレンの高い精神性を守り、広げていくためには、レインボーチルドレンに勝手な願望や固定観念を押しつけてはいけないのです。

大人たちの決めつけという足枷をつけるのではなく、レインボーチルドレンの正しさと愛情を認めることが大切なのです。

7. レインボーチルドレンの見分け方【スピリチュアル的能力に優れている】

レインボーチルドレンは、高い精神性を持つだけではなく、スピリチュアル的感度が非常に高いです。

人間としてこの世に生を受けていますが、その実はより高尚で清い魂を持つ存在です。

ですから、非常に感受性が強く、霊的メッセージを受ける能力に優れているのです。

どうすれば正しい道へ進めるのか、直感的に理解しており、誤ることはありません。

そして、霊的な癒しの力によって、人々の魂を安らかに清めることができる人なのです。

ですから、人々の感情の変化にも敏感であり、気づきの力強いからこそ、人々を良い方向へと導くことができるのです。

そして、その正しく清いオーラは、周囲の人たちへ清らかな波動として伝える能力を持っています。

言葉としての影響力よりも、ただ傍にいるだけで、良い空気感、良い雰囲気に変える才能を持っています。

そして、ギスギスとした欲望に満ちた世界を、思いやりと愛ある世界へと変えていけるのです。

8. レインボーチルドレンを育てる時の注意点【魂と共に肉体を守り健やかに育む】

レインボーチルドレンは、強大かつ偉大な清らかで愛に満ちた力を持って生まれてきます。

その精神性と、能力と、魂は、既に完成されていますが、それらを内に秘めた肉体は脆弱であり、とてもか弱い器なのです。

そして、自我に目覚めていても、それを表現する術を赤子は持っていません たとえ、愛と平和の使者であっても、命は皆平等であり、守られるべき存在なのです。

ですが、その笑顔や声だけで、レインボーチルドレンは、家族という小さな世界を変えていく能力を持っています。

そして、愛を受け、育つ過程によって、その清き力の翼は、大きく広がり逞しく成長していくのです。

ですから、レインボーチルドレンを育てる親は、常に愛情と正しさを持って、育てることが大切です。

「子供らしくあれ」「普通の子であれ」という勝手な期待や決めつけは、レインボーチルドレンの能力や魂を委縮させることに繋がるでしょう。

レインボーチルドレンの心のあり方や、能力を認めると共に、親もまた正しさや清らかさをもって生きていくことが大切です。

そうした、無償の大きな愛を受けて、レインボーチルドレンもまた大きな愛を広げていこうと飛び立っていくのです。

まとめ

レインボーチルドレンは、愛と調和をもたらす、平和の使者です。

その清らかさと正しさによって、この世界を変えていく使命を担っています。

そして、多くの人々が善と愛に気づくことを、レインボーチルドレンは心から信じているのです。

この世界が新たな段階に進み、平和と調和に満ちた世界へと進化するためには、新たな導き手が必要となります。

その先導者としての使命を負い生まれた人こそが、レインボーチルドレンなのです。

レインボーチルドレンは愛と優しさ、平和と調和の心と魂を持って、人々の心と世界の在り方を変えていくものです。

この記事ではレインボーチルドレンの役目や使命、特徴や見分け方について紹介します。

記事の続きを読む

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い