占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20180208114045.html
ヘビ顔男子の特徴・性格

ヘビ顔男子の特徴・性格 | SPITOPI

2018年02月08日公開

SPITOPI
ヘビ顔男子の特徴・性格

スポンサーリンク

人の顔というのは、さまざまなジャンルに系統分けされると言えます。

昔なら、しょう顔やソース顔などというように、身近な食べ物で例えていたのですが、最近では顔だけではなく、その人の性格や雰囲気なども合わせて、系統分けをされている傾向にもあります。

系統を分けていると、友達同士で好きなタイプの異性を言い合うときにもとても便利となっています。

そのため、様々な系統で異性のタイプを分けている人も多いのではないでしょうか。

また、自分自身が~系という言葉を言われたことがある人も多いのではないでしょうか。

男性というのは、女性からつけられることが多く、近年ではヘビ男子というのが話題となっています。

顔だけではなく、さまざまな要素からヘビ男子と呼ばれている人の特徴などについてご紹介していきます。

  • ヘビ顔男子がモテる理由とは
  • ヘビ顔男子の特徴【顔が小さい】
  • ヘビ顔男子の特徴【目が細い】
  • ヘビ顔男子の特徴【鼻筋が通っている】
  • ヘビ顔男子の特徴【三白眼】
  • ヘビ顔男子の特徴【体が細い】
  • ヘビ顔男子の印象【大人の魅力】
  • ヘビ顔男子の印象【ミステリアス】
  • ヘビ顔男子の性格とは
  • まとめ

1. ヘビ顔男子がモテる理由とは

ヘビ顔男子がモテる理由とは

女性誌などにも取り上げられている、ヘビ顔男子というのは、芸能界などにも多く見られます。

ヘビ顔男子と呼ばれている人の多くがイケメンだと言われている人であることから、ヘビ顔男子がイケメンを指していることは理解できるのではないでしょうか。

ヘビ顔男子というのは、他の人にはないような魅力があると思われています。

ヘビ顔といっても、顔だけを指すのではなく、時としてはその人が持っている独特の雰囲気を指すこともあり、その独特の雰囲気や魅力に翻弄された女性も多いとされています。

ヘビ顔男子のことを正真正銘のイケメンだと思わないという人も実は少なくはありません。

しかし、それでもモテる人が多いというのは、ヘビ顔男子の持っている、ヘビ顔男子以外にはないような、女性の心を惑わせるような雰囲気や魅力があるからではないでしょうか。

イケメンだからというよりも、ヘビ顔男子というのは、雰囲気でモテている人も多いとされています。

2. ヘビ顔男子の特徴【顔が小さい】

ヘビ顔男子の特徴【顔が小さい】

ヘビ顔男子の特徴としては、顔が小さいということです。

ヘビというのは、顔がどこにあるのか分からないほど、からだの長さに比べて小さいというのが印象的であると言えます。

そのため、顔が大きい人というのは、ヘビ顔男子と言われることはまずないと考えてもいいかもしれません。

芸能界などで活躍している、ヘビ顔男子の特徴をとらえている人というのは、背が高くて顔が小さいというような、いわゆる八頭身であったり、九頭身ほどの人もいます。

そのため、背丈に比べて顔が小さいという人は、ヘビ顔男子と呼ばれてしまうかもしれません。

3. ヘビ顔男子の特徴【目が細い】

ヘビ顔男子の特徴【目が細い】

ヘビというのは、他の動物に比べると、パッチリした目であるとは言い難いと思います。

どちらかというと、キリッとした真面目そうな細い目が印象的であり、その細くて鋭い眼差しで獲物を狙うというようなイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか。

パッチリした目をしていたら、どこか迫力にもかけると思います。

そのため、ヘビ顔男子の特徴には、目が細くて、なおかつキリッとしているようなタイプの人が多いとされています。

垂れているような目ではなく、キリッとしているというのが大きなポイントです。

4. ヘビ顔男子の特徴【鼻筋が通っている】

ヘビ顔男子の特徴【鼻筋が通っている】

ヘビ顔男子の特徴のなかで、鼻筋がきれいに通っているというのが条件のようになっています。

ヘビに鼻なんてあったかなと思うほど、ヘビの顔には鼻の印象がない人がほとんどだと思います。

そのため、鼻筋がきれいに通っていて、シュッとしたイメージの方が、ヘビに近いとされているのです。

鼻が大きいというよりは、鼻筋が西洋人のように通っている人の方が、ヘビ顔男子の特徴をしっかりととらえていると言われています。

5. ヘビ顔男子の特徴【三白眼】

ヘビ顔男子の特徴【三白眼】

ヘビ顔男子で最も大切な特徴というのは、三白眼であることです。

三白眼というと、あまり聞きなれない人もいるかもしれませんが、三白眼とは、黒目の面積が狭い人のことを言います。

最近ではカラーコンタクトなどで黒目を大きく見せる人も多いのですが、実は男性というのは、黒目が少ない方がかっこいいとされています。

黒目が多いというのは、どことなく可愛さを表現することになります。

ヘビというのは、かわいいという印象よりも、怖い、かっこいいと言うような印象を与えることが多いとされています。

そのため、黒目が多くてかわいい印象を与えるよりも、三白眼のように、どこか危なげなイメージを与える人の方が、ヘビの印象に近く、三白眼はヘビ顔男子の特徴とされています。

6. ヘビ顔男子の特徴【体が細い】

ヘビ顔男子の特徴【体が細い】

ヘビというのは、細くてにょろにょろと動く姿が印象的であるとされています。

そのため、ヘビ顔男子の特徴としては、太っている人よりも、痩せている人がぴったりであるとされています。

ヘビ顔男子の特徴のなかには、もちろん体も重要視されます。

ヘビ顔男子というのは、筋肉はあったとしても、細目のファッションを着こなすことが出来るような体型をしており、どちらかというと、ワイルド系よりもスーツなどで決めているような人が多いとされています。

ヘビ顔男子と言って、体が太めであったら、あのヘビの細いからだをイメージ出きないと思います。

ヘビ顔男子の特徴としては、体も細くて、細身のファッションを着こなしていることが大切であるとされています。

手足が長いと、さらにヘビ顔男子に近づくことができているとされています。

細マッチョでも、ファッションで隠すことが出来たら、ヘビ顔男子と呼ばれる可能性は非常に高いとされています。

7. ヘビ顔男子の印象【大人の魅力】

ヘビ顔男子の印象【大人の魅力】

ヘビ顔男子と呼ばれる人というのは、近年増えつつあるのですが、ヘビ顔男子と呼ばれる人には、年齢を問わず、大人の魅力があるというのが特徴とされています。

ヘビというのは、一匹だけでも生きていけそうな強さを感じさせられることと思います。

そのため、ヘビ顔男子からは、大人の魅力を堪能することが出来ると言えます。

落ち着いた口調のなかでも、どことなく色気を感じることができたり、女性をリードしてくれるような巧みな話術などが期待され、ヘビ顔男子というのは、経験値を積んできて、経験してきた分だけの魅力を滲ませています。

スマートな対応や、さりげない笑顔などが出来る人というのは、ヘビ顔男子の印象としては大きいのではないでしょうか。

8. ヘビ顔男子の印象【ミステリアス】

ヘビ顔男子の印象【ミステリアス】

ヘビ顔男子の印象としては、やはりミステリアスな雰囲気を醸し出しているところです。

ヘビなどの爬虫類というのは、人間に媚びたりはしません。

そのため、どことなくミステリアスな雰囲気を感じとることが出来るのではないでしょうか。

ヘビというのは、下を出しながら、そろりと近づいてきます。

その音のない動きに恐ろしさを感じることもあり、ヘビ顔男子というのは、ミステリアスな雰囲気と危ない感じを放っているとされています。

ヘビ顔男子の特徴である、細くて三白眼の瞳で見られると、言葉がでなくなるという女性も多いのではないでしょうか。

ヘビ顔男子というのは、言葉で女性を落とすというよりも、表情で女性を落とすというような、女性からすると、近づいたら危険だと感じながらも、近づかずにはいられないような魅力を持っています。

ヘビ顔男子というのは、笑ったとしてもその真相がなかなかつかむことができないというところにあります。

ヘビ顔男子と言われている芸能人には、俳優として活躍をしている人が多いのですが、それは画面越しでも分かるような、彼らの危うさなセクシーさが演技にも活かされているからではないでしょうか。

ヘビ顔男子というのは、何を考えているのわからないようなミステリアスな雰囲気を持ちながらも、その雰囲気に引き込んでいくというような魅力を持ち合わせています。

9. ヘビ顔男子の性格とは

ヘビ顔男子の性格とは

ヘビ顔男子と呼ばれている人の性格というのは、人相学からすると、三白眼の人というのは意思が強く、鼻筋がきれいに通っている人というのは情熱的であるとされています。

その人相学のように、ヘビ顔男子と呼ばれる人の性格というのは、自分の意思をしっかりと持っており、周りの人に惑わされないようなしっかりとした考えをもっている人が多いとされています。

ヘビ顔男子というのは、顔だけではなく、性格などからもモテる傾向にあります。

ヘビ男子というのは、どこかミステリアスな雰囲気を持っているのに、じつはとても優しいというような、ギャップによって女性を魅了していきます。

ヘビ顔男子と呼ばれる人の多くが、黙っていると大人のセクシーな雰囲気を持っているのに、話してみると気さくであったり、ジョーダンなども言ってくれるような、ギャップを与えてくれる人が多いのです。

実は気遣いができる人も多く、冷静に物事を見極めているようなたいぷでもありますので、頑張っている人にはさりげなく声をかけてあげたり、気遣いを忘れない性格であるとされています。

少々強引なところもありますが、男らしさが溢れている人が多く、ロマンティックな思考をもっている人が多いとされています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

あなたの周りには、ヘビ顔男子と呼ばれている人や、ヘビ顔男子に当てはまる人はいるでしょうか。

ヘビ顔男子というのは、実は顔がかっこいいというだけではなく、内から涌き出てくるような性格や雰囲気なども大切であることを理解することができたと思います。

芸能界などには、ヘビ顔男子というのはたくさんいるのですが、現実にはなかなか難しいのではないでしょうか。

ヘビ顔男子というのは、それほどのカリスマ性があり、容姿だけに留まらないというような特徴があるのです。

雰囲気も顔もヘビ顔男子の条件などを満たしているような男性というのは少ないと思いますが、ヘビ顔男子と言われたことがある男性は自信をもってもいいのかもしれません。

ヘビ顔男子というのは、女性に最もモテるタイプの顔や雰囲気を持っていますので、ヘビ顔男子を目指してみてはいかがでしょうか。

人の顔というのは、さまざまなジャンルに系統分けされると言えます。

昔なら、しょう顔やソース顔などというように、身近な食べ物で例えていたのですが、最近では顔だけではなく、その人の性格や雰囲気なども合わせて、系統分けをされている傾向にもあります。

系統を分けていると、友達同士で好きなタイプの異性を言い合うときにもとても便利となっています。

そのため、様々な系統で異性のタイプを分けている人も多いのではないでしょうか。

また、自分自身が~系という言葉を言われたことがある人も多いのではないでしょうか。

男性というのは、女性からつけられることが多く、近年ではヘビ男子というのが話題となっています。

顔だけではなく、さまざまな要素からヘビ男子と呼ばれている人の特徴などについてご紹介していきます。

記事の続きを読む

スポンサーリンク

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い