占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20171212115902.html
復縁できるときにおこりやすい前兆

復縁できるときにおこりやすい前兆 | SPITOPI

2017年12月12日公開

SPITOPI
復縁できるときにおこりやすい前兆

スポンサーリンク

人は、出会いと別れを繰り返します。

別れを経験することは辛い事ですが、どちらもなければ運命の相手には出会えないでしょう。

そして不本意ながら別れてしまった人達もかなりの確率でいるのではないでしょうか。

中には綺麗さっぱり別れたのですぐに気持ちを切り替え前進する人もいれば、未練が残っていて悲しく辛い時期を過ごしている人もいるでしょう。

そんな時に思うのがまたヨリを戻したいと復縁を願う事です。

もちろん冷却期間を得て、気持ちを整理し、その恋愛を振り返り反省する事は真っ先にするべき大切な事だと思いますが、復縁には前兆がある事をご存知でしょうか。

今回はいくつか実際に起こり、成就した復縁の前兆をご紹介したいと思います。

  • 相手からの連絡回数が増えてきた
  • 思い出の品を身に付けていた
  • 偶然に出会う
  • 相手の名前をよく見るようになる
  • 物が壊れる
  • 予定を聞かれ会いたいと言われた
  • いい事が起こるようになる
  • 思い出話しをしてきた
  • 積極的に行動に移してみる
  • 共通の友人から連絡が入る
  • 暇アピールをしてきた
  • 次の恋人がいるかを聞いてきた
  • 相手にまつわる数字をよく見るようになる
  • 復縁を望んでいる前兆を感じたら
  • 思い出の品を見つける
  • 気持ちに余裕ができる
  • 相手が好きだった音楽をよく耳にするようになる
  • まとめ

1. 相手からの連絡回数が増えてきた

相手からの連絡回数が増えてきた

相手からのという部分がポイントになりますが、やはり嫌な相手には連絡は取りたくないものではないでしょうか。

回数が増えてきたという事は懐かしさもあるとは思いますが、やはり気になっていて感情がまだ残っているという事だと思います。

相手が何も切り出さなければ思い切ってこちらから会うタイミングを作ってみてはいかがでしょうか。

相手は緊張からなかなか言い出せずモヤモヤしている可能性があります。

助け舟を出す事で一歩前進するかもしれません。

2. 思い出の品を身に付けていた

思い出の品を身に付けていた

もし会う事になった場合に、相手が付き合っていた頃にあなたがプレゼントしたものを身に付けていたのであれば復縁の可能性は高くなるでしょう。

例えばビジネスの場などで相手から頂いたものをその方と会う際に着けていくと、やはりプレゼントした方は嬉しいものですし、その場も和むと思います。

それと同じで、ましてや好きだった人の贈り物をまだ大切に持っていて、しかも身に付けているとなれば心の中でトイレに変わっていない確率が高いのではないでしょうか。

実際に復縁している方の中には思い出の品を着けて会いに行った方も結構いるみたいです。

3. 偶然に出会う

偶然に出会う

この広い世界の中でばったり会うなんてすごい確率で運命を感じてしまうのではないでしょうか。

友達ですらなかなか会うことがないのに、元の恋人に会うなんて何かの縁で繋がっているとしか思えないかもしれません。

しかも1回ではなく度々出会っていたとしたら、同じような行動している事は間違いないので、好みや思考が似ているのかもしれません。

その時に何かアクションがなくても、後日もしかすると連絡がくるかもしれませんので機会を逃さないようにしておいた方がいいでしょう。

4. 相手の名前をよく見るようになる

相手の名前をよく見るようになる

実際に復縁をした方でこのような状況を経験した方が多いのも事実と言えます。

例えばフルネームで見る訳ではなくても、苗字だけをテレビでよく見る様になったり、出掛けた先で耳にしたり、もしくは下の名前やあだ名をどこかで度々聞くようになったりと、何かしら恋人の名前にまつわる出来事が多くなるようです。

ですが、心理学的にその様な作用があり、気になっているものを人間は無意識に意識するので、それを運命や偶然と思ってしまう現象があり、全く関係ない事もないのですが、いくら気にしていても聞かない場合は本当に全く聞かないので、引き寄せの力は存在し、やはり縁があるのではないでしょうか。

5. 物が壊れる

物が壊れる

復縁など幸せな出来事と引き換えに物が壊れる事があるようです。

もちろん物の耐久年数なども関係してくると思いますが、自分の中で幸せと引き換えだと考える事によって脳内は幸福物質で溢れるようになります。

つまりプラス思考になるので復縁に一歩近づくのではないでしょうか。

部室が壊れることによっての好転反応と呼ばれているみたいなので何かが壊れると一つ幸せが近寄ってきたと思ってみてはいかがでしょう。

6. 予定を聞かれ会いたいと言われた

予定を聞かれ会いたいと言われた

相手の予定を聞くなんて約束をしたい以外に聞く質問では無いように思います。

元の恋人ではなくても、人に予定を聞くのは殆どの場合会いたいからではないでしょうか。

ただ連絡が来てから間が経っていないのに会うには少しリスキーだと思うので、何度か連絡を取り合ってから会うようにしてみましょう。

せっかく復縁のチャンスが近寄ってきているのに焦ってしまうと、またこじれてしまうかもしれませんので、今度は慎重にゆっくりと話を進めていくようにしましょう。

7. いい事が起こるようになる

いい事が起こるようになる

これはスピリチュアルな見解になるのですが、前向きで充実した毎日を過ごしている人の元には前向きな充実した出来事が訪れるようになっています。

つまり運気も仲間を探してやってくるのです。

キラキラと輝く姿で毎日を過ごしていると自然と魅力的になっていきます。

その気持ちがもう一度やり直したい相手に届き再会した時に益々魅力的になったあなたを見て、再び恋が始まるかもしれません。

何事も笑顔を忘れず幸せに明るくいる事で、周りの雰囲気も良くなっていき、人との繋がりも良質で良好なものになっていくのではないでしょうか。

8. 思い出話しをしてきた

思い出話しをしてきた

再会したり、少しずつ会うようになってきた時に相手が昔話や思い出話をしだすと言う事は、あんなに楽しかった時の事を思い出して欲しい、また関係を戻してあの頃のように楽しい日々を過ごしたいという強い願望を持っているからだと思います。

つまりもう一度その楽しかった事を一緒に経験しようと誘っているのかもしれません。

二人でいればまた楽しい事が増え、乗り越えていけるというプラス思考の場合は前向きに復縁話を進めても良いのではないでしょうか。

ただあの時は良かったと言うような後ろ向きな発想や話だった場合は暫く様子をうかがい、注意しておいた方がいいかもしれません。

9. 積極的に行動に移してみる

積極的に行動に移してみる

何事もそうですが、やはりタイミングと本気度がものを言ってくるでしょう。

冷却期間は大変大切ですし、連絡の頻度も重要になってきます。

一通り終えた後には、自分がどれだけ相手の事を大切とし必要としているかをきっちりと伝える必要があります。

一度失敗している為に、理由をしっかり研究した上で努力や改心を重ね、生まれ変わったあなたを再度本気で売り込んでみると意外とあっという間に素敵な結果をもたらすかもしれません。

10. 共通の友人から連絡が入る

共通の友人から連絡が入る

これはもう相手が自分の事を気になっているとしか言いようがないのではないでしょうか。

内容にもよりますが何も感じていないのであれば、わざわざ自分の事を話題にもしないでしょうし、おまけに話題にあげている事が伝わってしまうかもしれないリスクを抱えてまで共通の友達に対し話を出す必要がないからです。

何も思っていないのに勘違いされても困りますし、すでに恋人がいたり、過去のことと思って言っているのであれば油になり兼ねません。

ですから脈ありだと思っていいサインだと思います。

また、こちらからもそれとなく友達に聞き返してみる事で、相乗効果が狙え相手にも気持ちが少しずつ伝わるかもしれません。

11. 暇アピールをしてきた

暇アピールをしてきた

突然元の恋人から連絡が来ると何かあったのかもと思うかもしれませんが、最近時間を持て余していて暇が多いと言う内容だとすると、またあなたに会いたくてアピールしているかもしれません。

素直に会いたいと言えないので暇をしているという言い方になっている可能性もあります。

そうであれば願ったり叶ったりですが、ただすぐに会いに行くよりは何度か話をしてきちんと今の状況や考え方を把握してからでも遅くは無いのではないでしょうか。

少し慎重になった方が可能性は高くなると思います。

12. 次の恋人がいるかを聞いてきた

次の恋人がいるかを聞いてきた

興味のない人に恋人がいる事など聞いたりはしないのではないでしょうか。

ましてや付き合っていた相手ならば、別れた後の事など関係ない筈です。

つまりまだあなたに気持ちがあり、相手がいないのであればまた立候補しようかなと考えてるのかもしれません。

それとなくこちらからも相手の状況を伺ってみてもいいかもしれません。

またストレートに恋人の存在を聞いてきた場合はわかりやすいですが、遠回しに今の状況を聞いてきている場合もあるのでその辺は感づいて察してあげると復縁は近くなるかもしれません。

また思わせぶりな態度をとる事はやめておいた方が無難です。

あくまでも純粋に素直に対応する事が縁を戻す近道になります。

13. 相手にまつわる数字をよく見るようになる

相手にまつわる数字をよく見るようになる

名前をよく聞くようになる場合と似ていますが、やはり気持ちと現象がシンクロしているのではないでしょうか。

まつわる数字というのは、例えば誕生日であったり二人の記念日だったり、または携帯の下四桁などの連続した数字の事を表します。

テレビを見ていて時間を見ると誕生日の数字だったり、周りに相手と同じ誕生日の人がいたり、偶然見かけた車のナンバーが携帯の下4桁だったりと偶然にしては奇跡を感じてしまうかもしれません。

意識しているから目が行くと言うこともありますが、やはり心のどこかで縁を感じていて気持ちと目に見えるものが交わっているのではないでしょうか。

復縁した方の中には頻繁に数字に関わる偶然を経験している方が本当に多くいるみたいです。

数字には人の心理的なものを投影する要素が多いのも特徴です。

14. 復縁を望んでいる前兆を感じたら

復縁を望んでいる前兆を感じたら

それとなく会う事を提案してみてはいかがでしょうか。

もちろん段階を踏んでからの話ですが、もしかしたら相手は照れ臭かったり引け目を感じているのかもしれません。

別れ方にもよりますが、相手の気持ちを汲み上手にエスコートするのも復縁に近づく一つだと思います。

また最初からあまりガツガツするのではなく、穏やかな雰囲気で余裕を持つ方がいいでしょう。

再会する迄に一皮剥けた印象も持ってもらえ、決定権を相手に与える事で決断をしやすくなると思います。

15. 思い出の品を見つける

思い出の品を見つける

処分したり掃除したと思っていたものがふと出てきた場合、相手からの何らかのメッセージだと思って連絡を取ってみるのもいいかもしれません。

こんなものが出てきたと話の種にもなりますし、いいタイミングと思う事もプラスに働く作用の一つです。

相手も、会話に乗ってきてまた少しずつ距離が近づいていくかもしれません。

ものを見て懐かしくなるのは誰でもあると思いますが、縁を感じたりする事はまた別の感情なので、行動起こすことが一番だと思います。

16. 気持ちに余裕ができる

気持ちに余裕ができる

なぜか悲しんだり戻りたいと思っている相手の事を思い出さなくなる時期が訪れるようです。

決していい思い出だったと過去の事になった訳ではなく、まず自分が幸せである為に今何をすべきかや、こだわりを捨てる事で自由になり、憑き物が取れた様に軽くなる事で前向きになり趣味や習い事など他の事にも目を向ける余裕ができるのかもしれません。

すると穏やかな運気が自然と自分に巡ってきて復縁のチャンスを掴めたという方が沢山いるので、やはり基本は自分の心の安定だと思います。

17. 相手が好きだった音楽をよく耳にするようになる

相手が好きだった音楽をよく耳にするようになる

これもシンクロと言っていいと思いますが、たまたま入ったお店で流れている曲が元の恋人が好きだった曲だったり、二人の思い出の曲だったりと世界中に数え切れない程の曲の中で、耳にする事が頻繁になるようです。

人の名前などは同じ日本人なら耳にする回数はまだ多いかもしれませんが、音楽になるとやはり流行の曲以外はそうタイミングよく聞く事は無いのではないでしょうか。

人には必ず縁があるのでその時は懐かしいなと流しても、偶然が重なる内にやはり気持ちがテレパシーの様に相手に届き、その経験が相手を引き寄せるのかもしれません。

まとめ

復縁といっても自分1人では進められるものではありません。

一度ダメになってしまっているからこそよりが戻った際は格別の喜びがあると思いますし、さらに運命を強く感じると思います。

二度と同じ失敗を繰り返さないように努力をしてお互いを思いやる心があれば永遠に続いていくのではないでしょうか。

人は、出会いと別れを繰り返します。

別れを経験することは辛い事ですが、どちらもなければ運命の相手には出会えないでしょう。

そして不本意ながら別れてしまった人達もかなりの確率でいるのではないでしょうか。

中には綺麗さっぱり別れたのですぐに気持ちを切り替え前進する人もいれば、未練が残っていて悲しく辛い時期を過ごしている人もいるでしょう。

そんな時に思うのがまたヨリを戻したいと復縁を願う事です。

もちろん冷却期間を得て、気持ちを整理し、その恋愛を振り返り反省する事は真っ先にするべき大切な事だと思いますが、復縁には前兆がある事をご存知でしょうか。

今回はいくつか実際に起こり、成就した復縁の前兆をご紹介したいと思います。

記事の続きを読む

スポンサーリンク

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!

無料占い