占いの意味や夢の意味・心理や数字はどんな意味?SPITOPIは「占い」であなたの深層心理に迫ります。

 

運勢・占い・心理の秘密


https://spitopi.com/blog/20171103135907.html
【夢占い】うんこを漏らす夢 | 人前・下痢

【夢占い】うんこを漏らす夢 | 人前・下痢 | SPITOPI

SPITOPI
【夢占い】うんこを漏らす夢 | 人前・下痢

スポンサーリンク

夢の中でうんこを漏らしたら嫌な気分になるのではないしょうか。

うんこを漏らす夢は例え夢の中の出来事でもあまり思い出したくないと思います。

しかし、うんこを漏らす夢には、きちんとした夢に現れる理由があるのです。

うんこを漏らす夢というのは、あなたに金運をもたらしてくれるものなのかもしれません。

あなたに警告をもたらしているようなうんこを漏らす夢というのもありますので、あなたがどのような夢を見ていたのかを思い出して、しっかりと夢の意味をとらえ、自分にどのようなメッセージを伝えようとしているのを見分けることも必要です。

今回は、うんこを漏らす夢に隠された意味をご紹介します。

icon 編集部からのコメント

うんこを漏らす夢を見たときに現実世界でうんこを漏らしていたらそれはただのおもらしです。

  • うんこを漏らす夢の基本的な意味
  • 人前でうんこを漏らす夢
  • 人や物の上にうんこを漏らす夢
  • トイレを探していて間に合わずにうんこを漏らす夢
  • 自然にうんこを漏らす夢
  • うんこを漏らして服などがうんこまみれでも不快ではない夢
  • 動物がうんこを漏らす夢
  • 誰かがうんこを漏らしても不快ではない夢
  • 誰かがうんこを漏らして不快な夢
  • うんこを漏らして止まらない夢
  • 漏らしたうんこがいい臭いの夢
  • 漏らしたうんこが臭い夢
  • 漏らしたうんこが白い夢
  • 漏らしたうんこを掃除する夢
  • 下痢でうんこを漏らす夢
  • まとめ

1. うんこを漏らす夢の基本的な意味

実際に体験したらしばらくはショックから立ち直ることができないと言われる、うんこを漏らすという行為は、夢であってもドキッとしてしまうのではないでしょうか。

そんなうんこを漏らす夢というのは、実は夢占いでは幸運を表しているのです。

うんこというのは、運がつくということなら、古くから運が良くなるとされています。

そのため、例え不可抗力でうんこを漏らしてしまった夢であっても、その幸運は変わりがありません。

これからあなたの運気は急上昇する可能性があることを意味しています。

2. 人前でうんこを漏らす夢

人前でうんこを漏らすということが実際にあったら、きっとその場から逃げ出したくなるはずです。

一生忘れることが出来ないでしょう。

人前でうんこを漏らすなんて、意図して行うものではありません。

それはきっと、予想もしなかった事態であると言えます。

そのため、人前でうんこを漏らすという夢には、あなたに思ってもいなかった転機が訪れることを意味しています。

3. 人や物の上にうんこを漏らす夢

人の上にうんこを漏らすなんてこと、まずあり得ないことだと思います。

しかし夢の中であれば何でもあり得ます。

もしも夢の中で人の上にうんこを漏らしていたのであれば、それはあなたがその人を過小評価していることを意味しています。

あなたはその相手を自分よりも劣っていると考えているのではないでしょうか。

しかし、人の上にうんこを漏らすというな行為をする人がその人よりも優れているとは言えないのではないでしょうか。

そういった面から、あなたの実力はまだまだであることを意味していることも表しています。

4. トイレを探していて間に合わずにうんこを漏らす夢

うんこをしたくてトイレを探していたけれど見つからず、うんこを漏らすというような夢を見た場合、それはあなたが何らかのプレッシャーに押し潰されそうになっていることを意味しています。

重要な役割を担っていたり、自分では抱えきれないほどの悩みをどう解決するべきなのか分からなくなっているのではないでしょうか。

まずは自分のことから考えることが大切です。

5. 自然にうんこを漏らす夢

自然にうんこを漏らすというような夢を見た場合、それはあなたの運気が高まっていることを意味しています。

うんこというのは、余計なものの排出物でありうんこをするという夢には余計なものを流すというような意味が込められています。

そのため、うんこを漏らすというような夢であっても、あなたのなかのいらないものを流してくれるというような意味が込められています。

そのため、余計なものを流して、これからは運気が高まっていることを意味しています。

6. うんこを漏らして服などがうんこまみれでも不快ではない夢

うんこを漏らしてしまい、洋服などがうんこまみれになってしまったにもかかわらず、全く不快な気持ちにならなかったというような夢は、あなたの金運が高まっていることを表しています。

収入がアップしたり、臨時収入があったりと、あなたを笑顔にさせるような出来事が待っていることを表しています。

7. 動物がうんこを漏らす夢

動物が目の前でうんこを漏らしても、あなたが特に不快を感じていないようであれば、それはあなたの金運が高まっていることを表しています。

動物などがうんこを漏らすというのはよくある光景ですが、夢占いではとても良い運気であることを現しており、あなたの金運が絶好調であることを表しています。

誰かにおごってもらったり、プレゼントをもらう可能性もこの時期は高まっていますので、しっかりとお礼を言うように心がけてください。

8. 誰かがうんこを漏らしても不快ではない夢

自分がうんこを漏らすのではなく、誰かがうんこを漏らすというような夢を見た場合あなたがもしもうんこを漏らされたことに対して不快な気持ちになっていないのであれば、夢の中でうんこを漏らしていた相手との関係がとても良好であることを意味しています。

同性の友達であれば、親友と呼べるような存在ではないでしょうか。

その相手が異性であれば、今後お付き合いに発展するような仲になるかもしれません。

9. 誰かがうんこを漏らして不快な夢

誰かがあなたの目の前でうんこを漏らして、不快に感じるのであれば、それはうんこを漏らした相手があなたにとってあまりよくない影響を与えているということを表しています。

うんこを漏らしたときにあなたが感じた嫌悪感というのは、そのまま相手に日頃から抱いている気持ちであるとされます。

10. うんこを漏らして止まらない夢

うんこを漏らしていて止まらないという夢を見た場合、これはあなたの運気が下がっていることを意味しています。

うんこを漏らすというのは、本来溜まった排出物を出すという意味があり、体の中に溜まった嫌な気を流すというような意味によって幸運を表しているのですが、そのうんこが止まらないというのは、あなたの運をすべて流してしまうことになり、良い運気さえも出しきってしまうとされています。

あなたに訪れるチャンスをどんどん逃してしまうかもしれません。

11. 漏らしたうんこがいい臭いの夢

漏らしたうんこがとてもいい香りをしているのであれば、それはあなたの精神状態が安定をしていることを表しています。

精神が安定していると、何でもチャレンジをすることが出来るような気がしませんか。

きっと今なら成功する可能性が高いとされています。

夢の中で、思わずうんこを握ってしまうほどうんこがいい臭いだと感じて、握って臭いを嗅いでいるのであれば、更に幸運があなたを包み込むこととなります。

12. 漏らしたうんこが臭い夢

漏らしたうんこがとても臭いというような夢見た場合、それはあなたの精神状態が疲れていることを表しています。

仕事などがいそがしくて、あまり眠れていなかったり、ストレスの解消が出来ていないのではないでしょうか。

夢の中の漏らしたうんこが臭ければ臭いほど、あなたの疲労感はピークであることを意味しています。

時には息抜きをして、ゆっくりの過ごしてみてはいかがでしょうか。

13. 漏らしたうんこが白い夢

漏らしたうんこが白いという夢を見た場合、それはあなたの運気が高まっていることを意味しています。

特に金運が高まっており、臨時収入などに期待が出来ることを意味しています。

白というのは、夢占いでは幸せの色だとされていて、白いうんこというのにも幸せを表す意味がありますが、白いうんこというのは病気を表すものでもあり、白いうんこの夢には健康状態が低下していることを示す場合もあります。

白いうんこを漏らしてしまうというような夢を頻繁に見るようであれば、あなたの健康をちょっと心配した方がいいのかもしれません。

体調が最近優れないというような場合は、早めに病院にて検査を受けることが大切となります。

14. 漏らしたうんこを掃除する夢

漏らしたうんこを掃除するという夢を見た場合、あなたの向上心が高まっていることを表しています。

うんこというのは運気や金運の上昇を表す意味があり、更に掃除というのも、過去からの脱却という意味があり、運気の好転を表しています。

その二つの意味が含まれている、漏らしたうんこを掃除するという夢を見た場合、あなたが大きな成功へと意欲が増していることを表しているのです。

あなたは臨時収入や少額の収入アップなどでは満足できずに、億万長者とも言われるような大富豪などを目指しているのではないでしょうか。

その願いが強ければ強いほど、あなたの活力となります。

夢に向かって努力することが大切となります。

15. 下痢でうんこを漏らす夢

下痢をしていてうんこを漏らしてしまうという夢には、あなたが体調を崩しているということを表しています。

下痢というのは健康な状態では起こりません。

何か良くないものを食べてしまったときなどによって起こる可能性が高いとされています。

そのため、下痢でうんこを漏らすというような夢を見た場合、それはあなたが暴飲暴食などをしているということを表しており、生活習慣を改めるべきであるというようなメッセージがこの夢には込められています。

下痢でうんこを漏らすというような夢を見た場合、不規則な生活をしていないか、インスタントばかりを食べていないかなど、自分の食生活を見直すことが大切となります。

体調が悪ければ、仕事もプライベートもうまくはいきません。

自分の体調は自分で管理をすることが大切です。

まとめ

うんこを漏らす夢というと、なんとなく嫌な気がしていたと思いますが、金運がアップするなどと聞いたら、見てもいいかなと感じたのではないでしょうか。

うんこを漏らすというのは、大人になったらなかなか体験することがないため、そんな夢を見た場合はちょっと警戒してしまうものですが、あなたの便コントロールにはこの夢は全く関係がありませんので、安心して大丈夫です。

もしも夢の中でうんこを漏らす夢をみてもこれからは落ち込まないでください。

夢の中でうんこを漏らしたら嫌な気分になるのではないしょうか。

うんこを漏らす夢は例え夢の中の出来事でもあまり思い出したくないと思います。

しかし、うんこを漏らす夢には、きちんとした夢に現れる理由があるのです。

うんこを漏らす夢というのは、あなたに金運をもたらしてくれるものなのかもしれません。

あなたに警告をもたらしているようなうんこを漏らす夢というのもありますので、あなたがどのような夢を見ていたのかを思い出して、しっかりと夢の意味をとらえ、自分にどのようなメッセージを伝えようとしているのを見分けることも必要です。

今回は、うんこを漏らす夢に隠された意味をご紹介します。

icon 編集部からのコメント

うんこを漏らす夢を見たときに現実世界でうんこを漏らしていたらそれはただのおもらしです。

記事の続きを読む

※当サイトは占いやスピリチュアルに関連する記事を掲載するメディアサイトです。
掲載中の記事には効果や効能に根拠がない物、証明されていない場合もありますのでご注意下さい。
また当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害について、運営者は一切の責任を負いません。

この記事について、ご意見をお聞かせください

ステキ!

ダメ!